スマートフォン版はこちら

ケイアイ飯田橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケイアイ飯田橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「ケイアイ飯田橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
電話番号 03-3239-2777
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ケイアイ飯田橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
東京国際クリニック 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内902
榊原サピアタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
柳下医院 東京都千代田区平河町1-7-14
うざわ内科クリニック 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル3F
セントクリニック(SAINT CLINIC) 東京都千代田区神田美倉町4 美倉ビル5F
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
貝坂クリニック 東京都千代田区平河町1-4-12 三信平河町ビル10F
麹町リバース今井整形外科クリニック 東京都千代田区麹町4-2-12 クーアハウスビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ケイアイ飯田橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ